ゆる~く繋がる士業の会(ゆるゆる士業の会)とは

東京中心、アラサーからアラフォーの士業の方々がゆる~く繋がることを目的とした会合です。
最新情報はfacebookページをご覧ください!
http://www.facebook.com/yuruyurusamurai
【鉄の掟】
第一条 ゆる~くやること
第二条 第一条を忘れないこと
【趣旨】
士業の仕事は士業から振られてくることが多いです。税理士同士ですら相続案件は相続に強い税理士に振ってしまうし。
さらに、士業間連携はこれからのビジネスではすごく大切。そんな出会いの場になればよいと思います。お気軽にご参加ください。
主に、弁護士、会計士、税理士、社労士、中小企業診断士、行政書士、不動産鑑定士、土地家屋調査士、海事代理士を対象としています。各士業に登録済みの方を対象としますが、有資格者で登録準備中の方はOKとしましょう!

2011年7月19日火曜日

第2回ご報告

第2回ゆる~く繋がる士業の会が、7月14日(木)20時~22時、バーオブトウキョウにて開催されました!
当日はたぶん35名の士業の方々にお集まりいただきました。
弁護士さん、司法書士さん、行政書士さん、社労士さん、中小企業診断士さんがそれぞれ2~3名さまずつくらい、弁理士さんが1名、他は税理士・会計士が20名くらいだったろうと思います。
適当なご報告ですいません。。
リピーター半分、初めてきた方半分という感じでしたね。

当日は、歓談と、33秒自己紹介、弁護士小野さんのマジックショーがありました。
33秒自己紹介ではざわつく雰囲気の中、ほとんどだれも聞いてないwという状況でしたが、それでもさまざまな発見があって有意義だったなと思います。

自己紹介の模様



小野さんのマジックショーの模様です!

最新情報は、http://www.facebook.com/yuruyurusamurai

0 件のコメント:

コメントを投稿